業種

夜の世界、いろんな名称の店があるけどどう違うの?どういうサービスの店?
そういった初心者の疑問を解決するページです(`ェ´)

飲み屋

キャバクラ

ガールズバー

セクキャバ

対象 初級者~
料金 40分:¥4,000~¥7,000(フリーの場合)
聖地
概要 「ただ女の子と話をするだけじゃつまらん!俺はおっぱいが見たいのだ!」という人のための飲み屋。料金は、セット料金に加え、店によっては女の子のドリンク代、チャージ(TAX)などが追加される場合もある。また、セクキャバは店によって様々なタイプがあるため、タイプを見極めてから行く必要がある。
タイプ ソフト/ハード:ソフトセクキャバなら下半身へのタッチが禁止であったり、下着の上からのみ。ハードセクキャバなら下半身へのタッチは指入れも可能になったりする。

②ダウンタイム制/オールタイム制:ダウンタイムなら、定期的なサービスタイムしか触れないが、オールタイムなら女の子がついた瞬間からサービスを受けられる。

③飲み放題/別料金:男女ともドリンク代が飲み放題である場合と、女の子のドリンクは別料金で、ドリンクバックという名目で女の子の給料になる場合がある。

④マンツーマン/回転:マンツーマンは女の子が1人つくが、回転系は10分に1人というように複数の子が交代でつく。
店内 店内は非常に薄暗く、ミラーボールやケバい照明に照らされている。さらに大音量でユーロビートのBGMがかかっている場合が多く、おしゃべりを楽しむというよりもタッチが中心である。ダウンタイム制の店の場合は、サービスタイム以外は音楽は大きくない。
プレイ キャバクラと同様、酒を飲みながら女の子と話をし、その後女の子をひざの上に乗せ、キス、おっぱいへのタッチ・吸いつき・舐めなどが可能である。

ランジェリーパブ

キャバレー

クラブ

スナック

ハプニングバー

ヌキ

ピンクサロン

対象 中級者~
料金 (40分) ¥2,000~10,000
聖地 五反田(東京)、大塚(東京)
概要 「尺屋」「ヌキ屋」とも呼ばれ、まさにフェラで抜かせることにすべてを込めた業種である。ヘルスとの大きな違いは、風営法上の扱いは飲食店としての届け出であるためシャワーがないこと。また、同様に建前上の形(飲食店)を守るため、サービス前に必ずドリンクの注文があること。このドリンクは無料であることが多いが、たまに有料の店も。また、ピンサロの特徴として顕著なのが「花びら回転」という、複数の女の子が交代でつくシステムである。料金、ヌキ系風俗では格安で手軽に遊ぶことができるため、風俗界の吉野家と呼ぶ人もいる。働く女の子は、アルバイト感覚で働く女子大生からヘルスで人気が落ちた嬢など様々である。日本全国に存在するが、聖地である五反田や大塚などでは価格競争が激しく、学割や団体割という割引が多い。店によってはタイムサービスで2,000円といった所もある。ちなみに、大塚などの激安ピンサロでは「ゲンダイ日」などのサービスデーがある。最後に、プレイにおいて、嬢が「今日は生理なんで」ということがあるが、これは「下半身のタッチ(指入れなど)はNG」という意味である。
店内 店内はそれぞれがBOX席になっており、ソファーをベッド代わりにした場所でサービスが行われることが多い。
プレイ ヘルスと違いシャワーがないため、プレイ前にはウエットティッシュでチンコをアルコール消毒する。サービス内容はキスや全身リップから始まり、フェラでフィニッシュという流れ。通常のヘルス店と基本サービスは同じである。

ファッションヘルス

対象 初心者~
料金 (40分) ¥7,500~13,000
聖地 名古屋(愛知)
概要 ファッションヘルスとは、風営法の許可をとった店舗型の風俗店。いわゆる「性風俗店」の代表格であり、もっともスタンダードな業種といえる。店舗は札幌、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡をはじめとして全国に多く存在し、「ヘルス」「メンズスパ」などという愛称で親しまれている。狭いピンサロとは違い、様々なオプションがあったり、コスプレ、巨乳専門、熟女専門、マットプレイ、痴女系、デブ専門など、店によって様々な方針があり色んな店巡りを楽しむ人もいる。また、中には「ソープヘルス」と呼ばれる店もあるが、これは「ソープコースとヘルスコースを設定している店」ということであり、本番か非本番かを選択できる。マットプレイができるヘルスのことを「ソープヘルス」としていることもあるがそれは厳密には誤用である。
店内 フロントフロア、待合室、プレイルームの3区画が存在し、大体のプレイルームにはシャワールームがついているが、中にはプレイルームの外に共用シャワールームが設定されている店も存在する。
プレイ 女の子とご対面になったあと、その女の子の部屋まで移動し、シャワーを浴びる。シャワーでは、背中、胸、チンコを殺菌用ボディソープで手で洗われ、その後イソジンで口内殺菌を行う。シャワーを出た後にプレイスタート。店にもよるが、ヘルスは基本は男性が受け身であり、ベッドに横になった男性客を女性が責める。最後はフェラ、テコキ、素股、69などでフィニッシュとなる。

ホテルヘルス

対象 初心者~
料金 コース料金:(60分)¥13,000~¥18,000 ホテル代:¥2,000~¥3,500
聖地 大阪市[日本橋、京橋、谷町九丁目、難波、天王寺etc.](大阪)
概要 恋人とラブホテルに入り、いちゃいちゃする・・その感覚を楽しめるのがホテルヘルス。ファッションヘルスと違うところは、店とプレイルームが別の場所であるということ。つまり、店舗(無店舗の場合は電話)にて受付をし、その後ラブホテルに移動してサービスを受ける。店によって手順は様々であるが、「待ち合わせ型」と呼ばれる、女の子とご対面してから一緒にホテルへ移動するパターンと、「デリバリー型」と呼ばれる、ホテルにて女の子が来るのを待つパターンに分けられる。プレイ場所がラブホなだけに、店も当然ラブホ街に存在し、また店舗自体は看板を出していない店が多いため、ネットや雑誌などで店舗の位置を確認してから向かうのが望ましい。ちなみに受けるサービス内容はファッションヘルスと同様である。さらに、ファッションヘルスと異なる点として、ホテルヘルスは基本的には「女の子が私服で来る」ということ。ピンサロやファッションヘルスでのドレス(キャミソール)姿より私服の女の子を脱がせたい!!というような要望のある場合はこちらを選ぶとよい。が、しかしホテルヘルスはラブホを利用し、ホテル代は別料金であるため、ファッションヘルスより高額になってしまうことは考慮に入れておくべきである。また、ファッションヘルスよりも若干長めの時間設定が多いのも特徴で、60分が標準時間であるが、もちろん40分や45分コースも存在する。
店内 まず店自体がわかりにくい。たとえば雑居ビルの2階にある場合でも、看板は出ておらず、ビル1階の階段上り口に小さく「45分12000円」などといった表示や18禁マークがあるなどといった外見であるため、位置を正確に掴んでから出かけるのが吉。店内は受付と待合室(+女の子の待機部屋)のみで構成。プレイルームは近くのラブホである。また、無店舗型のホテルヘルスも存在し、その場合はすべて電話でやりとりを行うことになるので、指名したい子などはHPでチェックする必要がある。
プレイ 女の子と一緒に部屋に入る、または女の子が部屋に来てからスタート。流れや内容はファッションヘルスと同様である。

デリバリーヘルス

イメージクラブ

対象 中級者~
料金 40分: ¥8,000~13,000 / 60分:¥12,000~18,000
聖地 池袋(東京都)
概要 通称イメクラ。その名の通り、普段はしたくてもできない、男の妄想を叶える空間である。店によってもできるイメージプレイ(シチュエーション設定)は様々で、【痴漢行為】【先生と生徒】【医者と患者】【医者とナース】【上司と新入社員】【新婚夫婦】【恋人】などがある。また、最近ではアニメのキャラクターとのプレイという趣旨の店も存在する。ヘルスとの違いがあいまいになっているが、イメクラの特徴としては、ヘルスが“客が受け身”なのに対し、イメクラは“女の子が受け身”であることが挙げられる。また、イメージプレイを含むので、時間設定がヘルスより長めであったり、料金が少し高めであったりということも挙げられる。女の子もやはり受け身であるため、従順なおとなしい子や普通っぽい子が多い。店舗に関して言うと、近年は、首都圏や札幌、名古屋、福岡といった都市部に集中しており、東京では無店舗型のイメクラが大多数であるため、ホテル代がかかるケースが多い。また、コース料金とは別に¥2,000程度の入会金も必要な店も多く、総額で考えるとヘルスよりはかなりコストがかかると考えてよい。イメージプレイ・コスト・客が責めることを考えるとやはり風俗慣れした人のほうがより楽しめるが、初心者の場合も恋人コースから挑戦してみるとよいだろう。
店内 店舗型の場合は、ヘルスと構造は同じであるが、プレイルームにイメージプレイを盛り上げる小道具が用意されている。痴漢系イメクラなら吊革や電車アナウンスの出るボタン、学園プレイなら机、体育で使うマットなど。東京などは無店舗型であり、店自体には待合室と受付のみで、プレイルームはホテルとなるが、ホテルと提携して、ホテルにすでにプレイ用設備がある場合もある。
プレイ コースによって異なるが、【痴漢コース】なら、目隠しで吊革につかまった女の子に痴漢行為をし、その後ベッドに移ってヘルスと同じく、キス・フェラ・素股などのサービスを受ける。【先生と教師】や【医者と患者】などは設定されたセリフなどに基づきながらプレイ、最終的には上記と同様ヘルスのサービスを受ける。また、【恋人プレイ】ならば、ベッドにお互い座り、甘えてくる女の子を抱いて、服を脱がしたりと盛り上がりながらヘルスプレイへ進行する。その他様々なコースがあるが、共通するのは、シチュエーションプレイが終わった後の最終過程はヘルスと同じであるということである。

ソープ

大陸系エステ

性感マッサージ

裏風俗

本サロ

一発屋

ちょんの間

立ちんぼ

大人のパーティー

デートクラブ

その他

オナニークラブ

出会いカフェ

ビデオルーム

  • 最終更新:2011-01-20 18:04:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード